読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

井出卓也くんのファンをしています。

俳優でありタレントでありアーティストである、井出卓也くんのファンが職業()なただのOL の活動日記。

2017.4.1 SWEET NIGHTMARE 2

前回の続き。 向き合うことが怖かった曲。井出さんが、龍雅のワンマン、ep.1.2.3でやった AYAKASI。やるかな?やらないかな?ってずっと分からなかった。いや、やるとはおもってたけど。井出さんが、赤の着物を着た瞬間、羽織った瞬間、ああ来たって、思った…

2017.4.1 SWEET NIGHTMARE

4/1 の 嘘みたいな日の本当の話。 (って言葉のチョイスが自分の中で好きで書いてるけどただのたくわんブログ、つまりはライブレポだしすごい長いしわたしのノリとテンションだし、読みにくい) Takuya IDE 5th LIVE 『SWEET NIGHTMARE』 発表された日から、…

2016年振り返り - 下半期 -

◆7月*7/2 リリースイベント at ダイバーシティ *7/8 Funk!Dunk!Punk!ツアー at 新横浜NewSideBeach(X4) *7/16 リリースイベント at モラージュ菖蒲 *7/21 音霊 *7/29 Funk!Dunk!Punk!ツアー at 柏Palooza(X4)*7/31 納龍祭 at ららぽーと海老名 発表から1ヶ月…

2016年振り返り - 上半期 -

井出さんを好きになって1番キツかったしんどかった、でも自分自身が一番変わったと思う、そんな2016年を振り返ってみよう。つらつら書いていたらどんどん長くなって意味わかんないくらいなので、いっそ自分用メモみたいな感じです。もういっそと思って井出さ…

ドワンゴのダウンロード方法

なんだかんだ龍雅さんはドワンゴさんでの配信が多いので、今までに書いてたものを纏めつつ、サクッといきます! ダウンロード方法!!!! 1 まずはドワンゴの会員登録 iPhoneで音楽 | 音楽ダウンロードはドワンゴジェイピー Twitterとかで開くのではダメで…

2016.11.11 Palooza presents

犬山ぶりの ら!い!ぶ! 前日の友人宅の泊まりからつらつらと。 ※LIVEの感想はとっても正直なものです。場合によっては気分を害する可能性もあります。読む、読まないは自己責任でお願いします※ 前日の夜、仕事終わって向かうは岸本ファンの家!お泊り〜。 …

2016.10.30 ONE+NATION

ONE+NATION music circus | 地方発信型野外フェス ワンネーションミュージックサーカス@犬山 ばびゅーーーんと向かうは、愛知 犬山。初めての上陸! お目当は、ONE+NATION!! 龍雅 + 野外なんて絶対楽しい!!!行くしかない!と決めたものの仕事がバタバタ…

2016.5.28 RADIO JACK!!!!!!!!!'2

たくわんぶろぐ2です。 アメブロからの移行と加筆。 ≫Honesty HonestyTakuya IDEJ-Pop¥250provided courtesy of iTunes 1stからずっとやっているHonesty。井出さんが憂いを帯びた感じで歌うのが見れるのが嬉しい。軌跡までブチ上げな感じで攻めていって、一…

2016.5.28 RADIO JACK!!!!!!!!!!

2016.5.28RADIO JACK いわゆるたくわんブログです。1です。 【アメブロからの移行記事】 もう楽しかった楽しかった楽しかった。思わず 今日楽しかったね?!が口癖になるくらい、この日1日、ぜんぶが楽しかった。 今思い出したって、鳥肌がたつ。そのくらい…

井出卓也さんの【出演舞台】について

《舞台のお仕事》についてつらつらと。 主観たっぷりです悪しからず、、。 ◆WBB vol.1「サムライ・ナイト・フィーバー」2011年8月10日~14日 at SPACE107 たった5人で繰り広げる赤穂浪士をテーマにした舞台。井出さんにとっての初舞台がこちら。 【あらすじ…

わたしの好きな ココア男。 について

【アメブロからの移行記事+a】 わたしのファン歴からして、井出さんを語る上で絶対的に欠かせないのが ココア男。 というバンドだと思う。 《ココア男。》リーダー&ボーカル 鎌苅健太ドラム 米原幸佑ギター 鈴木勝吾ベース 細貝圭キーボード&ラップ 井出卓…

わたしがすきな 井出卓也 という人

【アメブロからの移行記事+a】 わたしがすきな 井出卓也 という人について、つらつらと書いてみようと思う。 井出卓也さん1991年3月12日に生まれ、1993年に原宿でスカウトされ、モデルとしてデビュー。そのため、現在(2016年)で芸能生活は23年。2001年4月か…

10.25 TIMM at SHIBUYA O-East

10.25 TOKYO INTERNATIONAL MUSIC MARKET at SHIBUYA O-East 前日の夜から井出さんのDVDを見る会。 黒執事 千の魂と堕ちた死神 potluck を見て相変わらず世界史の神とヒョウ柄のチーターでお腹がよじれるくらいまで笑い、ロナルド•ノックス の井出さんにひた…

【わたしが見てきたTakuya IDE ver2】

【アメブロからの移行記事】 この前の続き。 少し空いて、本来ならa-nation!!!!! 卓也くんがTakuya IDEとして立つステージで、初めていけなかったもの。ほんと悔しかった。でも、Takuya IDEのステージだから、書いとくだけ書いとく。あと、その時のブロ…

10.23 井出さんのブログと【わたしが見てきた Takuya IDE】

井出さんの個人ブログが3日間連続で更新された。なんて嬉しいことなんだろうって噛み締めてるわけです、、。 龍雅になってからは火曜日が井出さんの担当で、決まった日にブログがあるという嬉しさはあるけれど、わたしは井出さんが書きたいと思った時に、伝…

【★】2016.3.12 SWISH OSAKA & BD

この日1日は 絶対幸せにするって決めた SWISH OSAKA at BIGCAT SWISHツアー、龍雅が参戦して2都市目がこの大阪。大阪BIGCAT 彼の前身のココア男。がお披露目となった場所。6年ぶりに戻ってきた卓也くんは、若くて可愛い卓也くんじゃなくて、かっこよくて綺麗…

【★】3/8 ラストキス

2016.3.8. TBS「ラストキス」 発表された時、激震が走ってあっという間にきたラストキス。 (アメブロからの移行記事) いやーーーーーーーーー楽しかった。面白かった。可愛かった格好良かった。 激震が走った、って言いましたけど、面白いくらい井出ファン…

10/21 女医•倉石洋子 死の内科病棟

2016.10.21 フジテレビ 21:00〜 女医 倉石洋子 死の内科病棟 前作に引き続き、青山賢斗さん役にて井出卓也さんが出演しました。 撮影しているという話はかなり前から話題に上がっていたのにもかかわらず、ずーーっと放映の話が無く、ん?と思ってたところに…

わたしが井出卓也さんのファンになった日。(+a)

今までアメブロで書いていたものを移行。するに当たって、前に書いていたものから少しだけ書き加えて改めて。 まずわたしについて簡単に。 わたしはもともと2次元のおたくをずっとしていた。小学生の頃はといえば、D.N ANGELの丹羽くん、Wジュリエットのまこ…