読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

井出卓也くんのファンをしています。

俳優でありタレントでありアーティストである、井出卓也くんのファンが職業()なただのOL の活動日記。

【★】3/8 ラストキス

2016.3.8. TBS「ラストキス」

発表された時、激震が走って
あっという間にきたラストキス。

アメブロからの移行記事)

 

 

いやーーーーーーーーー
楽しかった。面白かった。
可愛かった格好良かった。

激震が走った、って言いましたけど、面白いくらい井出ファンは「面白がってた」その想像を軽く超えていったなぁと。

 

冒頭部分でいきなりどもる卓也くん
今日のことを話していくたびにどんどん引いていく、相手役の女優さん【川辺優紀子さん】

この公園でのシーンは最っ高でした。


わたしたち卓也くんファンって卓也くんの頼りないところってあんまり見ないと思うんです。
ふにゃっとしたところはまぁよく見るんですけど。

だからなんか、新鮮だったかなーー。


ドライブデート
スマートに扉を開けたところは本当に格好良くて!!!!!!
クッション抱えてきゃーきゃー言っちゃった。
そこからの運転ーーーーはなんかもう。笑
多分、いや絶対わたしの方が上手です。
でも、急ブレーキかけたからかな?
手でおさえたところはやっぱり紳士でしたね。運転下手だから台無しだけど。笑
でも、初めての人を乗せるって緊張するよなーー。そこでさらりとこなすには回数だよね。。。ファイト。


アロハガーデンたてやま
アロハガーデンたてやま

カピバラ~温泉~!
2人で横に並んで見てる時の卓也くんが本当に可愛かったです。
鳥のところはなんかもう、、うん、やっぱりって感じ。
都会っ子なのでうなぎも触れないもんね(ログメン参照)

 

ログ×メン -COCOAOTOKO。- Digest ver.

ログ×メン -COCOAOTOKO。- Digest ver.

 

 
でもあの卓也くんの飾らないビビり具合が、川辺さんの心開いてくれたんだから最高です。
動物に引っ張られる卓也くんのところ、ちゃんと見たかったなー。


ご飯
せっかく綺麗なお箸の持ち方をする人だから、そこを写して欲しかったーーーでもロコモコだからナイフとかフォークだもんな。残念。
卓也くんがご飯食べるところってなかなか見れない貴重なシーンだから、見てて楽しかった。ごちそうさまでした。


夜ご飯

ハマグリに乾杯!なにそれ。本当に可愛いなあ。
ビールが、お酒が好きな卓也くんの手にはオールフリー。うんうん。
遠いってなって横に座った時のちょっと照れてる姿が本当にすきです。
あと何より、やさしくねーよ がキュンっときました。
卓也くんは優しいです。
身に付いた年下の役割というのもあるのかも知れませんが、優しいです。
でもそれを、照れながら 優しくねーよって返すところが最強でした。


きみさらずタワー

初めて聞いた。素敵な由来。木更津は所縁のある土地だから、今度連れて行って貰おうと決意。

ここがラストの場所。
なんて言ったらいいんだろう、もう胸が詰まって泣きながら見てた。
卓也くんがかっこよくて可愛くて、
川辺さんが綺麗で可愛くて。

すごく、素敵だった。

告白からキスまでの怒涛の表情の変わり具合。さすがです。本当にさすがとしか言えない。

 

わたしは卓也くんのころころ変わる表情がすきです。

笑顔でにっこーって笑ったと思ったら
ドキッとするくらい真剣な表情だったり
ちょっとしてやったりみたいな顔したり
最近は、少し引いてみるお兄さんの表情もしますね。

今回のきみさらずタワーでは色んな表情が見れました。

声も態度も表情も行動もすべてころころ変えられる。
そこが卓也くんの凄いところだと思うんです。
だから、わたしはあの人から目が離せない。

 

って話が逸れました。
手を繋いで最後連絡先を渡すまで、ずーーーっときゅんきゅんしてた。
1番すきなところは、ぎゅーってしながら、おでここっつんしていちゃいちゃするところ。
ねぇ。可愛い。
思い出しても泣けちゃうくらい、卓也くんが、川辺さんが可愛くて、本当に素敵なシーンでした。

卓也くんにとって川辺さんは年下の女性。でもタメ語まじりの敬語で話すところが、わたしのツボでした。

ばーーーーかっ!はもはや名言です。
あんなに可愛くて愛おしい ばーか なんてなかなか無いです。

もう思い出して泣けてきます。本当に。


ラストキスという番組はどちらのファンにとっても、騒がれるものだと思います。
実際、決まってからの井出ファンも沢山騒ぎました。

でも、それだけの話題性がある。

そういうことなんですよね。

 

そんな話題性に富んだ番組に自分のすきな人が出れる。
なんて幸せなことなんだろうと思います。


わたしは、井出卓也くんは売れると、そう確信して彼を応援してきています。
わたしがこんっっなに好きなんだから、もっと売れなくちゃおかしい、そうよく言っています。笑

でも、この世には沢山の俳優やアイドル、タレントがいて。
輝ける人なんてほんの一握りで。

 

わたしにとって卓也くんは
常に輝いていて、かっこよくて、かわいくて、綺麗な存在ですが、
そんな、わたしだけなんてちっぽけなものじゃなくて、たくさんの人に、そう思って貰いたい。

だから、彼の【史上最強にヤバくて、かわいくて、かっこいい】ところが色んな人に伝わるきっかけになったこの番組に、わたしは土下座して、ありがとうございます!って伝えたい気分です。

やっぱり、テレビってすごい。