読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

井出卓也くんのファンをしています。

俳優でありタレントでありアーティストである、井出卓也くんのファンが職業()なただのOL の活動日記。

わたしがすきな 井出卓也 という人

アメブロからの移行記事+a】

 

わたしがすきな 井出卓也 という人について、つらつらと書いてみようと思う。

 

井出卓也さん
1991年3月12日に生まれ、1993年に原宿でスカウトされ、モデルとしてデビュー。そのため、現在(2016年)で芸能生活は23年。
2001年4月から2005年3月まで『天才てれびくん』にでてれび戦士として活躍。
その後2008年~2009年頃『おはスタ』にきらりん☆レボリューションにてSHIPSの風間宙人として活動。
2010年に関西テレビ「イケメンデルの法則」にて番組ゲストとして出演を重ね、その番組企画バンドとして「ココア男。」を結成。

2012年に惜しまれながらも解散し、その後はソロでの活動を続ける。


舞台・ドラマ・映画・バラエティと活動の幅を広げながら、その一方で音楽の活動も行い、「Takuya IDE」として楽曲配信も精力的に行う。
2015年3月に1日限りのココア男。復活祭を行い、その際ライブのプロデュースに携わったことから、レコード会社『avex』から声をかけられ、ニコニコ動画でのネット番組「だんぜんTV」とのコラボで行われていたオーディションに参加。
三谷怜央と共にオーディションを見届け、3人のメンバーが加わり『龍雅』というグループを結成。

 

こんなかんじでしょうか。

正直な話をすると、天才てれびくんおはスタも全く見ていなかったので、わたしが話せるのは卓也くんがココア男。で活動をしてきてからのこと。

 

井出卓也さん》
公式174cm 実際173cm
芸歴23年、ラルクより芸歴が長い。
現在は俳優・アーティスト・タレント 様々なジャンルで活動を行っているエンターテイナー。
本人の目指す先は「スーパースター(2016)」
以前は「スター(2011)」このお話はまたどこかで。
嫌いな食べ物はブロッコリー(中に絶対虫いるから)
好きな食べ物は餅(2015年岡山にて)(多分なんとなく言った)
ザコン
お父様はスパイ(さんま御殿参照)
熊本生まれだが、育ちは東京。
虫は大嫌い。

愛犬はジュリエット(通称ジュリちゃん)
好きな女性のタイプは妖精、アリエッティが好み、理由は洗濯バサミで髪の毛を止めるところがかわいい。(踊るさんま御殿参照)
好きな服装は、ゆるっとニットにミニスカートにニーハイブーツ(アメスタ参照)
好きなアーティストは KAT-TUN様。
赤西仁様リスペクト、亀梨和也様リスペクト。
でもKAT-TUN様は全員すき。重度のハイフンさん。たまにこわい。
ちなみにJ事務所は基本好き。でも好きなのはデビューしてからの人たち。
そしてKREVAさん
最高はひとつじゃない、で共演時は稽古初日にKREVAグッズを身にまとい、アピールしたほど。(カテコのKREVAさんより)


好きなブランドはLHP
でも結構コロコロ服装の好みは変化しているイメージ
好きな俳優さんは加藤和樹。三度の飯より加藤和樹
仲良しの俳優さんは、米原幸佑さん。クリスマス、年越し、バースデーを一緒に過ごすほど。


高校時代はダンス部。
大学では経営学を勉強。友達はあまりできなかった。ちなみにテスト期間に舞台が重なることが多く、留年。5年通い2015年に無事卒業。(一浪)


《所属事務所》
よく誤解されがちですが、井出さんの所属事務所はスペースクラフト。
神田うのさんや栗山千明さん、渡部豪太さんなどが所属されている事務所で、タレントやモデル、声優に俳優と所属芸能人は多岐にわたります。

ココア男。の楽曲がavexから出ていたため誤解されがちですが、あくまでレコード会社がavexなだけで、彼の所属事務所は変わりません。ちなみにココア男。は全員の所属事務所が異なるというグループでした。

ちなみに現在のグループ活動である龍雅も、レコード会社がavex、他4人のメンバーがニューワールドですが、井出さんの所属事務所はスペースクラフトから変わりません。
つまり、龍雅の中で、井出卓也さんだけが事務所が異なります。それゆえ、プレゼントなどの規定もすべて、スペースクラフトに準ずることになります。
※飲食物・金券などはすべてNGです※

 

基本情報はそんなものでしょうか。

 

多分今後考え方とかのすきな部分をたくさん書いていくと思うんですが、それはあくまでわたしの主観です。ので悪しからず。

あと、わたしが思う 井出卓也という人は、あくまでも 芸能人 井出卓也であるということは大前提。

 

というのもわたしは井出さんのプライベートにはまぁほぼ興味がないといっても過言ではない。っていうとすごい冷たい人みたいですけど、そうじゃなくて、わたしは芸能人 井出卓也がすきで、なおかつ井出さんは 芸能人 井出卓也像をしっかりもっていて、それを常に演じている人だから、わたしがすきな人はつまり、芸能人の井出卓也なんです。

だから、よく言われる、【付き合いたいの?】って質問はNOでしかない。

わたしにとってあの人は、売れて欲しい人で、売れると信じてる人で、売れるべき人。

 

ただそれだけなんです。

わたしのこの拙いブログが、井出卓也かっこいい!!!って思った人に少しでもプラスになったり、ああわかるー!って共感に繋がったら嬉しいです。うん。